top of page

【仲谷水伶 グループ卒業のお知らせ】

現在、翡翠キセキのメンバーとして活動しております仲谷水伶ですが、かねてより話し合いを続けて参りまして、2024年1月にグループから卒業する事になりましたのでお知らせいたします。

急なお知らせになってしまい大変申し訳ございません。また、すでに撮影や収録を終えている案件につきましては、そのまま掲載させていただきます。

引き続き、翡翠キセキの応援をよろしくお願い致します。


下記、仲谷水伶からのコメントとなります。


=====

いつも応援ありがとうございます。

仲谷水伶です。


この度、私は翡翠キセキを卒業します。

そして卒業後は株式会社エイトワンを退所いたします。


私は歌って踊ることが好きで、ステージに立つことが好きで、それを仕事にしたくて、オーディションを受け、『アイドル』という存在になりました。

アイドルとして過ごした日々はもちろん楽しいことだけではなかったですが、楽しい、嬉しい、悲しい、悔しい、色々な感情を翡翠キセキの仲谷水伶として経験することができました。


この卒業発表で驚かせてしまった方はすみません。


私が卒業することで、翡翠キセキはグループの立ち上げに携わった初期メンバーが全員卒業ということになりますが、今後も翡翠キセキは色を変えて進化していくと思います。

だから大丈夫です。私の卒業後も引き続き、グループを温かく見守ってくださると嬉しいです。


そして、卒業ライブに関してですが、2024年1月に開催していただくことが決まりました。11月3日には仲谷水伶としての最後の生誕祭もあります。


仲谷水伶が一番輝ける場所はステージの上です。残された時間、1回でも多くあなたに会えると嬉しいです。


2023.10.22

仲谷 水伶

Комментарии


bottom of page