top of page

【翡翠キセキ メンバーの活動制限のお知らせ】

日頃より翡翠キセキを応援頂きありがとうございます。


メンバーの朝海いちかと、堀越日陽ですが、諸事情により翡翠キセキの活動を制限させていただくことになりましたのでお知らせいたします。


・朝海いちか

学業に専念する為に下記の期間で翡翠キセキの活動を制限させていただくことといたしました。


活動制限期間

2023年9月1日から2023年11月25日まで


出演予定イベント

9月2日『-真白さくら生誕祭2023- 君と私の大青春祭』

9月9日『Fuuka Moriya 20th Birthday Event ぷかぷかわーるど』

9月10日『@JAM PARTY vol.88』

9月24日 朝海いちか生誕祭

9月30日 翡翠キセキ単独公演

11月3日 仲谷水伶生誕祭

※上記に追加がございましたら改めてお知らせいたします。


・堀越日陽

体調不良により、医師より一定期間の静養が必要と診断されました。

そのため、本日9月1日より当面の間、翡翠キセキの活動をお休みし、静養させて頂くことといたしました。

活動復帰に関しましては、現在は未定で、体調の回復具合により判断させていただきます。予めご了承ください。


ファンの皆様、関係者の皆様におかれましては、多大なるご心配、ご迷惑をお掛けいたしますこと、大変申し訳ございません。何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。


引き続き、翡翠キセキの応援をよろしくお願いいたします。

Comments


bottom of page