top of page

透色ドロップ×翡翠キセキ×新グループ 合同オーディション開催のお知らせ

早いことに2023年も終わり、新しい1年が始まろうとしています。

そんな中、毎年開催している透色ドロップと翡翠キセキの合同オーディションを今回も開催させていただくことが決定しました。

そして今回はさらに新グループのメンバーも合わせて3グループでの合同オーディションとさせていただきます。


正統派アイドルグループにご興味をお持ちの皆様、ぜひ奮ってご応募お願いいたします。


👇応募はこちらから👇

友達追加お願いします‼️


【各グループのご紹介】


●透色ドロップ

『この世界はきっと、透色に溢れている』をコンセプトに2020年6月18日にデビューしたアイドルグループ。正統派な雰囲気にあった可愛らしい楽曲や、儚くエモーショナルな楽曲を中心に展開。


●翡翠キセキ

『ここではないどこかへを目指すどこにでもいる女の子のリアリティ』をキーワードに2021年7月3日にデビューしたアイドルグループ。等身大の歌詞や、素直な女の子を想像させる楽曲をメインに展開している。

公式Xアカウント https://twitter.com/hisui_kiseki


●グループ名未定

『きみが笑っていたから、気づけば僕も笑っていた』をコンセプトに2024年春にデビューを目指すアイドルグループ。

楽しさや嬉しさなど笑顔になれる明るい印象の楽曲をメインに展開予定。 


【オーディション概要】


■応募期間

2024年1月21日23時59分まで


■オーディションの流れ

1次審査→2次審査→最終審査


・1次審査:書類審査

  公式LINEに必要事項と写真を送信して応募

  応募締め切り:2024年1月21日23時59分まで

・2次審査:①実技動画審査、②面接審査

  ①実技動画審査

   歌唱動画とダンス動画、それぞれ約1分を提出

   歌唱、ダンスの課題曲は両方とも「アンサー/透色ドロップ」になります

  ②面接審査

   東京都内遠方の方はオンラインも可能

・最終審査:最終面接(オンライン不可)

 東京都内某所にて行います。


※各審査の結果は、各審査通過者の方のみにさせていただきます。


■オーディション参加費

ありません。

※ただし面接にかかる交通費は自己負担となります。


■合格後の流れ

合格通知→株式会社エイトワンとの専属マネジメント契約→レッスン参加→各グループ毎にステージデビュー

但し、各グループ該当者がいなかった場合、メンバーの加入は行いません。


【応募資格】

・15才~25才までの心身ともに健康な女性(2024年4月1日時点で高校生以上)

・芸能活動を優先的に行える方

・都内近郊在住、もしくは合格した場合速やかに上京・都内近郊に移住できる方

・合格時に株式会社エイトワンとの専属契約に支障のない方(他事務所と契約してない方)

※芸能活動経験者も大歓迎


【応募方法】

以下の送付事項を記入の上、LINE公式アカウントのトークルームに送信をお願いします。

※写真もこちらのトークルームに送信ください。


👇応募はこちらから👇

友達追加お願いします‼️


■送付事項

★必須項目

・名前(漢字フルネーム)

・ふりがな(ひらがな)

・生年月日と年齢

・現在お住まいの都道府県

・現在の学校名と学年、学生以外の方はご職業

・【来年進学の方】進学先の学校名(なしの方はなしと記入ください)

・【芸能活動経験者の方】現在もしくは過去に活動していた方は、所属の芸能プロダクションや劇団等の名前と活動期間(なしの方はなしと記入ください)

・身長と体重

・写真3点(①正面からの顔写真②横からの顔写真③全身写真)※アプリ等での加工はお控えください


●自由項目

・SNSアカウント

・志望動機、自己アピールなど


👇応募はこちらから👇

友達追加お願いします‼️


bottom of page