top of page

8月6日 『TOKYO IDOL FESTIVAL2022』 翡翠キセキ物販及び特典会についてお知らせ

TIF2022 特典会について


8月6日17:50-18:50@Iブースで実施する翡翠キセキ物販及び特典会についてお知らせします。


①TIF限定で全メンバー1回無料で2sチェキ撮影を実施します📸

以下URLよりチケットを予約頂き、当日特典会レーンでスタッフにチケットQRコードをご提示ください。

予約開始 8月6日 16:00

https://t.livepocket.jp/e/q807v

⚠️注意⚠️

当日は無料で参加できる電子特典会チケットと会場にて紙製特典会チケットの販売を行います。

無料電子チケットには日付、サインを入れてお渡しいたします。宛名は入りません。

紙製特典会チケットには日付、サイン、宛名を入れてお渡しいたします。

会場での特典会チケットの販売は16:00-19:00物販67番テントにて行います。


②引き換え券無料配布キャンペーン🎫

16:00以降で物販67番テントにて「次回以降のイベントで翡翠キセキの販売レーンにご持参いただくと特典会に参加できる特典会チケット1枚と交換できる引き換え券」を無料配布します!

タイムテーブルの都合上特典会に参加できない方や、翡翠キセキを友人におすすめしたい方、気になってるけどまだ特典会に参加したことない方など、ひとりでも多くの方に翡翠キセキのメンバーと話す機会を設けるためのキャンペーンになります!

お友達をお誘い合わせの上、物販67番テントに引き換え券をもらいに来てください!

また特典会チケットの引き換えに関しては下記の注意事項をご確認ください。

⚠️注意⚠️

・引き換え券はなくなり次第、配布終了とさせていただきます。

・引き換え券の取得はお1人様最大5枚までお渡しします。但し、特典会チケットへの引き換えはお1人様1枚までとさせていただきます。

・引き換えの際にお名前が確認できる身分証の提示をお願いします。

・本キャンペーンの意図とかけ離れた使用や転売など、不正に本キャンペーンを利用しているのが発見された場合、本キャンペーンを即時中止し、全ての引き換え券を無効とさせていただきます。


bottom of page