【現体制終了のお知らせ】

いつも翡翠キセキを応援いただきありがとうございます。

2021年7月より活動を行なってきた翡翠キセキですが、先日開催した追加メンバーオーディションを経て、新体制に移行致します。

つきまして、2022年5月21日に現体制での最後の単独イベントを開催いたします。

また、5月22日以降の新体制について現メンバーの3名と話し合いを行いまして、神谷優月、白松ゆりは5月21日をもって翡翠キセキから卒業、仲谷水伶は新体制後も翡翠キセキとして活動していく予定となっております。

現体制での活動は残りわずかとなりますが、引き続き応援いただけますと幸いです。

翡翠キセキをこれからもよろしくお願い致します。

メンバーコメント

=====

今回は突然の発表で皆様を驚かせてしまい、本当に申し訳ございません。

発表のとおり翡翠キセキは5月21日をもって現体制を終了し、合わせて私は翡翠キセキを卒業させていただくことになりました。

卒業の理由としましては、私のアイドルとしてやりたい事と、翡翠キセキのメンバーとしてのあるべき姿との差が生まれ、すれ違いが多くなる中で今後の自分の人生の事も考えて今回グループを卒業することになりました。

追加メンバーオーディションも開催して、翡翠キセキはまだまだこれから!!という時に、皆様に悲しい思いをさせてしまう形となってしまい本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

でも、この3人でここまで頑張ってこれた事、翡翠キセキでアイドルができた事は私の人生の中で本当に誇りです。何もない0から始まった私たちを、見つけてくれて、応援してくれてありがとうございました。

残り1ヶ月ではありますが、翡翠キセキと出会ってくれたみんなにしっかりと恩返しができるように、そしてこのメンバーで作り上げてきた翡翠キセキが少しでも皆さんの心に想い出として刻まれるように、残り1ヶ月の1分1秒を大切に過ごして行きたいと思っているので、残りの時間も翡翠キセキの応援をどうぞよろしくお願いします。

神谷優月

=====

いつも応援してくれる皆様へ

公式から発表があった通り、翡翠キセキは5月21日をもって現体制を終了させていただきます。そして私は翡翠キセキを卒業し、エイトワンを退所させていただきます。突然の発表で、悲しい気持ちにさせてしまっていたらごめんなさい。

昨年7月から活動していく中で、翡翠キセキのメンバーとして、自分のやりたいことの限界を感じることが多くなってきていて、今回新メンバーも入るということで自分の中で区切りを付けようと思い卒業を決めました。

こんな私を、翡翠キセキを見つけて応援してくれて、本当にありがとうございました。ずっとやりたかったアイドルはファンのみんながいないと出来ませんでした。本当に感謝しています。

そして、このメンバーに出会えて一緒に活動することができてとっても幸せでした。頑張っているメンバーが隣にずっといてくれたから、私も頑張ろうって思い活動することが出来ました。ありがとう。

卒業、そして現体制終了まで残り1ヶ月もないですが、たくさん応援してもらった分、恩返しをする気持ちで精一杯活動していきます。最後の最後までよろしくお願いします。

白松ゆり

=====

いつも応援してくださっている皆様へ

発表にあった通り、5月21日の単独ライブを持ちまして、翡翠キセキは現体制を終了する運びとなりました。

突然のお知らせとなり、驚かせてしまって本当にごめんなさい。私の休養が明けて3人に戻ったばかりなのに、すぐにまたこのようなお知らせをすることになり、ファンの皆さんの気持ちを思うととても心苦しく、悔しい気持ちでいっぱいです。

今後についてですが、私はグループに残り、今後は新体制として活動を続けていく予定です。

初期メンバーが一人になることに対して不安がないと言えば嘘になります。

ですが、元々4人で始まり、今のメンバーで築き上げてきた 翡翠キセキ を守りたいという想いでこの決断をしました。様々なご意見があるかとは思いますが、どうか引き続き応援していただけると嬉しいです。

最後になりますが、5月21日は絶対に翡翠キセキに会いに来てください。

皆さんと3人で最高の思い出をつくりたいです。よろしくお願いします。

仲谷水伶

=====

【LIVE INFO】

『翡翠キセキ現体制ラストライブ(仮名称)』

日時 2022年5月21日

会場 SHIBUYA DIVE

開場/開演 18:30/19:00

公演チケット 前方エリア¥3000/一般エリア¥2000

https://t.livepocket.jp/e/cxj_r

前方エリア抽選受付 4月25日21:00~5月1日23:59

当落発表 5月3日

一般エリア先着 5月7日12:00~5月21日19:00