top of page

ファンレター、プレゼントについてのお知らせ

いつも翡翠キセキを応援いただきありがとうございます。


この度は翡翠キセキのメンバーへのファンレターや、プレゼントについて規定を変更致しますのでお知らせいたします。


・ファンレターに関しまして

ファンレターのみイベント時受け取り可能となりますので、当日スタッフへお渡しください。

・ファンレター以外のプレゼントに関しまして

必ず宛名にアーティスト名、宛名を明記の上、次の宛先までお送りください。スタッフを通じて、本人にお渡しいたします。


〒150-0011東京都渋谷区東2-22-10 メディアパーク八島ビル3F翡翠キセキ ○○○○宛


以下のプレゼントについてはルール上、受け取ることができませんのでご了承ください。

● 税別の定価が2万円以上の品物

● 開封された物 / 使用済みの品物

● 現金、金券、記念硬貨、割引券、チケットなど

● 危険物 (火薬・花火・刃物)

● 飲食物、生き物、なま物 (動物・植物・虫)

●料金不足、着払いなどは受け取ることができません


一度お送りいただきましたファンレター・プレゼントは、原則としてお返しできません。

その他プレゼントに相応しくないと判断したものは受け取ることができません。

ご不明点などある場合は事前にお問い合わせください。


引き続き、翡翠キセキの応援をよろしくお願いいたします。

bottom of page