top of page

特典会に関するお知らせ

2023年4月29日より翡翠キセキは新型コロナウイルス感染症拡大予防措置を取った上で各公演の開催、特典会の実施をいたします。


政府より発表されている「新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針」に則り、公演や特典会の開催に際し、新型コロナウイルス感染予防対策として実施すべき基本的事項を遵守した上で対策などをまとめたものとなります。


公演チケット、特典会チケットをご購入する前に、注意事項を必ずご確認ください。


【ご来場の際の確認事項】

以下の項目に一つでも該当した場合、ご来場していただく事が出来ません。公演当日にご確認をお願い致します。

・公演当日、外出前に自宅で検温し、37.5 度以上である。

・その他、新型コロナウイルスへの感染が疑われる症状がある。

・新型コロナウイルス陽性判定を受け、保健所等により定められる療養期間が経過していない。

・過去5日以内に新型コロナウイルス陽性判定を受けた者との濃厚接触がある(保健所等による特定のほか、事業所等からの周知や自主的な判断によるものを含む)。


【公演会場での注意事項】

・当日はマスク着用でご来場いただきますようお願いいたします。

・大声、歓声における制限に関しましては、マスク着用を条件に解除いたします。

・周りの方が不快になるような行為、周りの方に迷惑になるような行為はしないようお願いいたします。

・入場後もこまめな手洗い、手指消毒にご協力ください。

・飲料を摂取する時のみ、一時的にマスクを外していただいても構いません。摂取後は速やかにマスクを着用してください。また、会場内での食事はご遠慮下さい。

・会場で体調が悪くなった場合は様子を見るのではなく、早めにご判断の上、お近くのスタッフに必ずお知らせください。

・ご入場時のルールをお守り頂けない場合はご入場をお断りさせて頂く場合がございます。


【特典会での注意事項】

・公演会場、特典会会場によって飛沫防止シート、並びに演者側のマスク着用が不要な場合は飛沫防止シートの設置や、演者側のマスクを致しません。但し、会場の規定や、特典会場所の密集具合、演者側の事情により飛沫防止シートの設置や、マスクを着用する場合もございます。

・特典会に参加されるお客様は必ず不織布マスク着用をお願いいたします。

・不織布マスク以外のマスクでは特典会に参加できません。ご了承ください。

・特典会の参加の際、適正な距離を保つため立ち位置を示すマーカーを足元に置かせていただきます。そのマーカーの上に立つようお願いいたします。

・メンバーに直接触れる行為は一切禁止です。

・特典会参加中にしゃがむ行為、メンバーに物を持ってもらうなどお断りさせていただきます。


【特典会チケットの購入について】

・電子特典会チケットに関しましてはお一人様1アカウントでの購入をお願いします。

・複数アカウントでの購入は禁止です。発見した場合、受付を拒否し、返金対応も行いません。

・刃物、爆発物などの危険物の持ち込みは禁止です。

・酒酔い状態での特典会のご参加は絶対になさらない様にお願い致します。

・特典会実施予定時間を超えての対応は行いません。

・スタッフの指示に従って特典会へのご参加をお願いいたします。


以上となります。

なお、本ガイドラインは状況に応じて変更致します。予めご了承ください。

bottom of page